江原啓之さんの記事に不適切な表現があったため削除しました

今日、投稿した「江原啓之さんって何者なの?」という記事に不適切な表現があったため、削除しました。

大変、申し訳ありません。m(__)m

過去にも、同じ失敗をしていて、分かっていたはずなのですが、また失敗を繰り返してしまいました。

誰かから何か言われた訳ではないのですが、「こういう書き方は絶対にダメだ」と気付いたので、即刻、削除しました。

その記事に「拍手」していただいた方々、削除してしまい、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアル 精神世界 神様 天使 地球 宇宙 宇宙の法則 アセンション

今後のブログ方針について

神世界を見据えて「この世の仕組みを正確無比に書き上げる」というのを目標にして頑張って書いてきたのですが、最近は、新たに書くネタがなかなか思い浮かばず、大変、申し訳なく思っています。

メインを何周もしていて、読者の方もあきられている頃だと思いますが(汗)、読み直すたびに「書き方が甘かった」という部分が見つかって修正できているので、私的には、かなり有意義に感じています。

「もう完璧だろう」と文章を書き終えた時点では思っているのですが、何ヵ月か文章を寝かして読み直してみると「なんで、これで、完璧だと思っていたんだろう?」と不思議に思うことが多々あります。

だから、「やって良かった」とは思っているのですが、今は、修正箇所も少なくなってきて、これまでの方向性では行き詰った状態となってしまっています。

なので、「小噺」や「よもやま話」なども加えて、これからは、ちょっと方向性を変えたいなと思っています。

こんな私ですが、これからも、よろしくお願いいたします。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアル 精神世界 神様 天使 地球 宇宙 宇宙の法則 アセンション

「あなたのブログを削除します」メールがブログ村から届きました

神描人(かみえがきびと)さま

平素はにほんブログ村をご利用いただきありがとうございます。

にほんブログ村サポートチームです。

大変申し訳ございませんが、にほんブログ村にご登録いただいている神描人(かみえがきびと)さまの下記ブログ登録を削除させていただきました。

▼登録削除となったブログ
父なる母なる神~本物の神と出会える場所~
http://kamiegakibito.blog.fc2.com/

ブログ登録が削除される理由などは下記をご参照ください
https://blogmura-help.muragon.com/entry/380.html

なお、複数のブログを登録されている場合、上記ブログ以外は、引き続きにほんブログ村をご利用いただけます。

もし他のブログをお持ちの場合は、そちらのブログを登録していただけますと幸いでございます。

新規登録
https://mypage.blogmura.com/signup/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

にほんブログ村サポートチーム
https://blogmura.com/


~~~ 以上、ブログ村の運営から送られてきたメール内容 ~~~


2020年7月19日から8ヶ月くらいブログを休止していて、たぶん、それが原因だと思うのですが、一度、ブログを削除されてしまいました。
ブログ村から【 [ご登録削除] 神描人(かみえがきびと)さまのブログを削除させていただきました 】という件名のメールが送られてきたのが2020年12月21日だったので、タイミング的に、そうだろうと思っています。


~~~ 以下、にほんブログ村のQ&Aのページ ~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録削除(退会処分)の理由を教えてください(2019/04/01 16:32)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録削除(退会処分)にさせていただきました元メンバーさまに対しましてはご登録を削除した際にメールをお送りしておりますが、個別に削除理由を具体的にご案内はしておりませんし、ご質問があった場合でも削除理由や審査基準などをご回答することはいたしません。

また、第三者のブログについてのにほんブログ村の見解や考えをお伝えすることはできかねます。

登録削除は第三者との比較で行っているのではなく、あくまでも利用規約に照らし合わせた処置(処分)でございますので、第三者との単純な比較やそのご質問もご遠慮くださいませ。

下記の規約や姿勢、ポリシーをじっくりとひとつひとつお読み頂ければ幸いでございます。

にほんブログ村 利用規約

サイト削除に関するブログ村の姿勢

にほんブログ村 ポリシー

ご注意
ご登録されたブログURLがリンク切れだったり、閲覧が制限されている場合や、重複登録やブログでない(プロフィールページなど)場合も削除の対象になりますので、ご登録やご変更の際は、お間違いございませんように十分ご注意くださいませ。

なお、該当すると思われる箇所を改良、改善を行っていただいた場合には再登録の申請は可能でございますので、再度のご登録をお望みの場合は新規登録画面からよろしくお願い申し上げます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

登録削除されたブログを再登録できますか?(2019/04/01 16:32)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご登録(再登録)ができるかどうかはお約束できませんが、サイトの改良や改善を行っていただいた場合には再登録の申請は可能でございます。

再度のご登録をご希望の場合は「ブログ追加登録」画面からお手続きをよろしくお願い申し上げます。

ブログ追加登録(要ログイン)

※大変申し訳ございませんが、規約違反で削除されたブログの現時点での再登録の確率は数%でございます。

※ご登録をご遠慮させていただいておりますブログ自体はどれもとても素晴らしいものだと思っておりまして、あくまでもにほんブログ村のポリシー(理念)と合わないだけのことでございますのでどうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
貴重な時間をさいてご登録やご参加の申請を頂いているのにご希望に添えず本当に申し訳ございません。

なお、ご登録の際に「こちらのブログURLは登録することができません。お手数ですが、別のブログURLを入力してください。」などというエラーメッセージが出る場合は、そのブログURLはすでにご登録済みの可能性がございます。

同じブログを重複してご登録することはできませんので、ブログ追加登録(新規登録)ではなく、ログインをしてください。

ログインに関しましては下記記事などがご参考になれば幸いです。

ご登録済みの方は新規登録(再登録)する必要はありません
https://blogmura.muragon.com/entry/561.html

ご注意
ブログURLではなく、記事URLやプロフィールページURLなどを使用して強引にご登録された場合で、すでにご登録済みのブログが確認された場合は、重複登録として利用規約に抵触するため登録削除の対象になります。

お手続きの際にもしご不明な点などございます場合は、大変お手数をおかけしますが、下記お問い合わせフォーより、登録したいブログのタイトルとブログのURL、もしエラーが出ていた場合はエラーの内容など出来るだけ詳細を記載いただきお問い合わせくださいませ。


~~~ 以上、にほんブログ村のQ&Aのページ ~~~


2021年3月6日にブログを再開して、Q&Aのページに「再登録を申請できる」と書かれていたので再登録してみると、「再登録の確率は数%」という壁を突破して、無事、生還することが出来ました^^

再登録できたことは良かったのですが、その時、フォロワーがリセットされてしまったみたいで、「フォロワー数0人」となってしまいました。

こういう訳で、こちらから削除した訳ではないので、お手数ですが、フォローしていただいていた方は、以下から再登録お願いします。

父なる母なる神~本物の神と出会える場所~ - にほんブログ村

お知らせが遅れてしまって、大変、申し訳ありません。

こんな私ですが、これからも、よろしくお願いいたします。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアル 精神世界 神様 天使 地球 宇宙 宇宙の法則 アセンション

お知らせ(ブログ休止と再開について)

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。

それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。

NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。

なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。

Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。

最近は、アイデアが頭に思い浮かんで紙に書き現してみても、自分が過去に書いた文章を読み直してみると「もう、すでに、似た内容が書いてあってブログに書くほどじゃないな」という感じでいました。

書きたかったことをだいたい書き終えて「書くことがなくなったな」という感じになったら、しばらくブログを休止して、どうしても書きたくなるようなアイデアが思い浮かんだらブログを再開する、という形になると思います。

今日、人体が「卵子1つ」から出来上がる過程を、宇宙が「一点」から膨張して出来上がったビッグバン現象に重ねて、「大腸菌の視点」から「宇宙(人体)の誕生」の話をしたら面白いんじゃないかな、というアイデアが思い浮かんだので、1つ、その記事を書いてみようと思います。

こんな私ですが、これからも、よろしくお願いいたします。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアル 精神世界 神様 天使 地球 宇宙 宇宙の法則 アセンション

お知らせ(もう一度プロローグから始めます)

どうも、こんにちは、神描人(かみえがきびと)です。

フリートークみたいなミスが多い文章を書くのは性に合わないため、今までの文章を、もう一度、最初から紹介していく形で、もう一周する感じで「プロローグ」から書いていこうと思います。
「こういう書き方にした方が良かったな」という部分を修正して、今ある文章を、さらに完成度が高い文章にしていきたいと思ってます。
何周もする予定で、一周ごとに新たな記事を挟んだり、最後に追加したりして、だんだんと完成度を高めていきたいと思います。
ご理解、よろしくお願いします。

プロフィール

神描人(かみえがきびと)

Author:神描人(かみえがきびと)

カテゴリ

検索フォーム

ブログ村プロフィール

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村で読者登録

父なる母なる神~本物の神と出会える場所~ - にほんブログ村