木村藤子さんは神世界から追放された?

木村藤子さんの話が本当だとすると、「人間」として生まれてくるには2つのパターンがある、ということなのでしょう。

1つは、人間よりも下の存在から人間へと昇格したパターンであり、もう1つは、人間よりも上の存在から人間へと降格したパターン。

木村藤子さんの場合は後者だった、ということなのでしょう。

そして、もちろん、「人間から人間へ転生する」というパターンもあるから、全部で3パターンという感じでしょうか。

書籍『「気づき」の幸せ』(2007年出版)(著者:木村藤子)の77ページと78ページと81ページから引用させていだだきます。


~~~以下、引用~~~

この仕事がいやで神に反発していた若い頃、神からきいた言葉があります。

「お前は神の世界で大きな過ちを犯している。この世で人を救う事で罪が許される約束でこの世に来ている。どうしても約束が守れないならば、転生し、やはり同じ道で働くことになるのだぞ。だから頑張って任務を果たして帰って来るがよい。待っているぞ」

神の世界で罪を犯したといわれた私。

どれほどこの世に生まれ出るのが、いやだったのでしょうか。

前にも書きましたが、罪を犯して、人間界に生まれてきたとも知らず、私は、「神に仕えなさい」という神の命にそむき続けていました。

そして、とうとう「罪を償うという約束を守らなければ、転生を繰り返す」という言葉を聞きようやく頑張る決心をし、多くの相談者と接していました。

~~~以上、引用終了~~~


この世が、神世界の「下」に存在しているのは、間違いがない事実。

この世は、「カルマの清算」をするために用意された世界であり、だからこそ、「苦しみだらけの世界」となっているのです。

人間世界よりも「上」の世界である「神世界」もしくは「天国」から、木村藤子さんが、降格して、この世に生まれてきたのなら、「この世に生まれてくるのが嫌で嫌で仕方なかった」という話も、至極当然で、納得できる話。

神が住んでいる「神世界」と、人間が住んでいる「人間世界」が存在しているのは間違いがない事実なのだけど、その、中間に位置している「天国」と「天使」の存在を書き現すのが、とても難しい。

神が「天国」を創造したなら「天国」は存在しているし、神が「天使」を創造したなら「天使」は存在している。

「この世の創造主」であり「人間の体の創造主」である神が「この世」と「人間の体」を創造したのだから、同じ要領で、「天国」と「天使の体」も創造できるのです。

神世界よりも下の世界の全体像は、「神のみぞ知る」で、神にしか分からない。

1つ分かるのは、この世は、神世界よりも「下」に存在していて、「カルマを清算するため」に作られた世界だ、ということ。

だから、「仏教の教え」である「四苦八苦」が、「この世の仕組み」や「人間の体の仕組み」として組み込まれているのです。

「この世の創造主」であり「人間の体の創造主」である神が、そのように作ったのであって、もちろん、神世界では、「四苦八苦」という仕組みは存在していない。

そう、神世界には、「生きる苦しみ」「老いる苦しみ」「病む苦しみ」「死ぬ苦しみ」は、存在していないのです。

それらの苦しみは、神が「カルマ」として課しているから、この世に存在しているだけの話で、神の体は「不老不死」であり、「ずっと健康である体」なのです。

やるべきカルマが残っているから、今、あなたは、「神世界」よりも下の世界である「人間世界」で生きている。

「神世界に住むための障害となるカルマ」の解消をだいたい済ませたら、あなたは神となって、神世界で過ごせるようになる、ということなのです。


Author:神描人(かみえがきびと)

読んでいただいてありがとうございます^^
私自身、まだまだ未熟な人間であるため「自分も一緒に更生させちゃおう」という勢いで書いてます。
「こういう人間になれたらいいな」という理想形を描いているので、ご理解よろしくお願いしますm(__)m

著者のホームページ:http://www002.upp.so-net.ne.jp/kami/

2018年4月からブログ記事を書き始める前の、2009年5月からホームページに書き始めた記事が載っているので、もし、よろしかったら、読んでみてください。
たいした人間じゃないのにビッグマウスで書いてる理由とかも書いてあるので、口調が凄く気になって平常心で読めない人は、是非、一読してみてください(^^;)

全記事をパソコンにダウンロード(無料):
https://www.vector.co.jp/soft/data/edu/se517755.html

2021年1月28日にso-netが無料でホームページを提供するサービスを終了しました。
それに伴い、今はホームページを表示できない状態となってしまっています。
NTTのフレッツ光で、プロバイダをso-netに選択してインターネット回線に繋いでいて、そのso-netの無料ホームページサービスを利用する形で、そこに記事を載せたり、トップページから全記事をダウンロードできるようにしていたのですが、それが出来なくなってしまいました。
なので、新たにホームページ先を見つけるまでは、一時的に、ソフトダウンロードサイトであるVectorのみから全記事をダウンロードできる形をとっています。
多くの人にダウンロードしてもらって多くの人に読んでもらえるのが、これから私が文章を書く意欲にも繋がると思うので、今は、まだ、読むつもりがない人であっても、とりあえずダウンロードしてもらって、パソコンの片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。
Vectorさんは大手のダウンロードサイトなので安心してダウンロードしてもらえるかと思います。

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

tag : スピリチュアル 神様 地球 宇宙 宇宙の法則 アセンション 木村藤子さん 木村藤子

プロフィール

神描人(かみえがきびと)

Author:神描人(かみえがきびと)

カテゴリ

検索フォーム

ブログ村プロフィール

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ村で読者登録

父なる母なる神~本物の神と出会える場所~ - にほんブログ村